2016年は愛のかたまりでした。

2016年総決算!


先日現場納めもしてほっとしたのか、上司からインフルをもらってしまい、うっかり年末休暇に入ってしまいました…。笑

解熱もしたのに部屋から出られないし、年末は親達は帰省してしまうのでこのまま一人ぼっちですさみしい。

さぁ、パソコンと向き合うことにしましょう。

 

2016年の推し事は、全36日47現場でした。

お疲れ様でした。

某作品はセンターで踊る推しが眩しいくらいかっこよかった。

某作品は着実なステップアップを見せてくれました安心しました。

某作品は久々に若手といて楽しそうな推しを観ました。

12月はヲタクも推しもよーく頑張りました◎駆け抜けました!!

思い返すとすべての日々が愛のかたまりみたいなものです。

今年は、推しのことを追いかけてきてよかったと強く思う1年でした。

来年の大きな推し事が決まって泣きました。

あとで推しも泣いたと知ってびっくりでしたが本当におめでとう。

今年ラストの接触イベも本当に楽しかった!!

愛のこもったたくさんのプレゼントも、忙しい中準備してくれて、感謝しかないです。

彼のファンでいられて幸せだと実感。

これだから簡単にはヲタク降りられないのですよ…笑


来年は推しにとって転機の1年。

新たなステージへ。

ずっとみんな待ち望んでいた場所。

新たな世界を一緒に見られること、とってもわくわくしています。

 

彼の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしい。

2017年が待ち遠しいです。

最高の1年にするためにも、まずはお仕事頑張って、チケットを手に入れることに専念したいと思います!←

 

2016年最後は大好きな曲の歌詞で終わりたいと思います。

来年も気が向いたらブログ見に来てください。それではよいお年を。

 

 

KinKi Kids『愛のかたまり』(2001)

心配性すぎなあなたは

電車に乗せるのを嫌がる

まるでかよわい女の子みたいで

なんだか嬉しいの

 

あなたと同じ香水を

街の中で感じるとね

一瞬で体温蘇るから

ついて行きたくなっちゃうの

 

教えたいもの見せたいもの

たくさんありすぎるのよ

言葉や仕草は

あなただけの為にあるから

 

思い切り抱き寄せられると心

あなたでよかったと歌うの

X’masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

明日の朝も愛し合うよね

 

どんなにケンカをしても

価値観のずれが生じても

1秒で笑顔つくれる

武器があるあたしたちには

 

変わっていくあなたの姿

どんな形よりも愛しい

この冬も越えて

もっと素敵になってね

 

あまりに愛が大きすぎると

失うこと思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て生きていればいいのにね

 

子供みたいにあまえる顔も

急に男らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物

幾度となく見させて

 

思い切り抱きしめられると心

あなたでよかったと歌うの

X’masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

最後の人に出逢えたよね